ワゴンRスティングレーのJ-LINE・アクスル取り付け・オーバーテック7キロ・MH23s・スティングレー乗りと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年06月19日 21時15分
アクスル付けました!
オーバーテック120mm7kカットなし。
乗り心地が思ったより悪い💦なんでだろー💦
バネ硬すぎだから?
J-LINEいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
グリルスモーク貼ったよ(・ω・)
2026年06月19日 21時15分
アクスル付けました!
オーバーテック120mm7kカットなし。
乗り心地が思ったより悪い💦なんでだろー💦
バネ硬すぎだから?
J-LINEいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
グリルスモーク貼ったよ(・ω・)
皆さんこんにちわ 本日はメンテナンスを行い オイルとプラグ交換を実施しました プラグ外したらプラグホールにオイル漏れとプラグにオイル付着を確認 Оリングが...
久々の予定なし… 今日、明日、暇してるので暇な方居ましたらコラボしませんかー? 福岡県内ならある程度は移動出来ます〜 キャラバンでも、スティングレーでも移...
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...