ビートのIssacSupportさんが投稿したカスタム事例
2021年03月17日 23時30分
出会った頃のビートはこんな状態でした。
ボディはパテと傷と自家塗装だらけ。
幌の防水パッキンはボロボロに溶けてブレーキの固着や水廻りの故障、足廻りの故障にフルコースでした(笑)
故障が多すぎて部品取り用のビートをもう1台用意して幌の交換などしました。
結局レストアに今の時点で60万ほどかかってしまいました(T_T)
まぁでも結局最高の1台になりました♪(´ε` )
2021年03月17日 23時30分
出会った頃のビートはこんな状態でした。
ボディはパテと傷と自家塗装だらけ。
幌の防水パッキンはボロボロに溶けてブレーキの固着や水廻りの故障、足廻りの故障にフルコースでした(笑)
故障が多すぎて部品取り用のビートをもう1台用意して幌の交換などしました。
結局レストアに今の時点で60万ほどかかってしまいました(T_T)
まぁでも結局最高の1台になりました♪(´ε` )
コネクター入れ替えて電源取り直しただけと言う。。。。動作確認大事。あとは何処に埋めるか……余ったと言うか…使わなかったセンサー類は全部予備で保管やね。(≧∀≦)
お題に乗って。ビートのエンジンオイル、いつもULTRALTDです。でも最近はG3(お友達ご提供)に浮気がち😏新しいTシャツ。ヒマワリいいね🌻
メーターのオーバーホールの修理に出してたのが、昨日届き今朝取り付け&試運転を行いました🏎️MOMOステ&NEWメーター壊れかけていたのもあり、私にはビート...