ロードスターの筑波サーキット・昭和の日・ロードスターNB・GWに関するカスタム事例
2026年04月29日 13時25分
GW突入ですね♪
TC2000は相変わらず楽しすぎ😄
アップ幅も3秒、1秒、コンマ3と徐々に詰まって、走るパイロンを少しずつ脱却中
ところで、ガラス類のテーピングって最近見ないですね、昭和すぎるか
テンロクノーマルエンジン
これで十分じゃねーかとも思うが
exタコ足とかは憧れですね
サーキット走る以外はだいたいメンテ
雨のたびに違うとこから雨漏りするんで
リアガラスの雨漏り修理とか
違う雨の日は助手席がビチョビチョなったんで
ウェザーストリップの交換とか
カウルカバーのゴム交換と空気取り込み口周りの分解掃除とか
助手席ドア下にサビトメール塗ったりとか
買ってそろそろ1年なんですが、走行距離は短いとはいえ、20年以上前のクルマなので、それなりにメンテは必要ですね
まあメンテと言いつついじくり回すのが結構楽しいんですが😆
そういえば雨漏りがシャレにならんので
ハーフカバー買っちゃった☺️
マツダ純正
心配なとこをピッタリカバーしてくれるのでオススメ

