インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年08月19日 23時38分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
久しぶりに
ヤバいトラブルでした
取れないネジのトラブルは
潔く捨てて
破壊
新規に
作り変える
マフラーが静かだな
疲れてるけど
完了しましたわ
音が変化して聞こえてます
整備した感じ
そう思わさせる音
5気筒なのに
見違えりますね