アタオカさんが投稿した日産かすに関するカスタム事例
2023年02月05日 19時36分
日産カスだなぁー。。
もお、お付き合い辞めようかな。。
メーカーの中でダントツ付き合い長かったのにな。。
HG50プレジ ロング→33シーマ→50シーマ→51フーガ→デイズww
って乗り継いでお世話のディーラーも固定でお願いしてきたのにな。。
とりあえずぶちギレ案件からのなんか変な代車借してきた。。
一週間はとりあえずこいつが相棒。
2023年02月05日 19時36分
日産カスだなぁー。。
もお、お付き合い辞めようかな。。
メーカーの中でダントツ付き合い長かったのにな。。
HG50プレジ ロング→33シーマ→50シーマ→51フーガ→デイズww
って乗り継いでお世話のディーラーも固定でお願いしてきたのにな。。
とりあえずぶちギレ案件からのなんか変な代車借してきた。。
一週間はとりあえずこいつが相棒。
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
ルミオンのメーター! 購入して、丸4年。72.000キロで納車し、気づいたら20万キロ超えてた… まだまだ、走ります。 そろそろ、ウォーターポンプ交換かな〜
先日、オイル交換してきました🔧オイル交換から帰ってきて洗車しました🫧時間があったのでクロスをレンガ調に貼り替え✨レイアウトが難しい😓🏜️
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...