スイフトスポーツのサーキット男子・FISCO・FSW・富士スピードウェイ・レーシングプラグに関するカスタム事例
2025年12月23日 18時21分
JAF公認の元ワンメイクレーサーです 耐久レースも10年 FISCOメインとして走ってましたが、子供が産まれたのを機にレース引退。 スパンタンな車が好きで、ライトウェイトFF&ハッチバックを得意としています。MT至上主義。今まで15台所有 FISCO EK9 2分2秒(A050)2012年 アルトワークス2分12秒(A048)2007年 ヴィッツレース2分19秒AD07 ZC33S2分7秒(5秒切ります)RE71RS 走りに熱い方のみフォロバしております オフ会行きません
普段乗りしないとはいえ、コーティング施工して2年経ちましたので、メンテナンスBしてきました。
普段はボディーカバー掛けてるので、2台並ぶ事が殆ど無い為、撮影。
私は、多忙で手洗い洗車してる時間が無い為、洗車機に入れられるキーパーで充分です。
新コーティングは、かなり艶々して良いです。エコダイヤみたいに、雨で綺麗になる自浄効果付き
2週間後に、千葉にてタービン交換AT36BBと現車合わせに行く為、NGKプラグのレーシング#9番に交換しておきました。
今まで、HKSのロングリーチ型を使ってましたが、レーシングプラグはちょっと短いんですね。
200PSキッチリ出てくれると嬉しいです。
あとはパワーバンドが、1000rpm上がって、4000-6500rpmになるのも魅力的です。
