ビートの初のマイカー・10年目・愛車の日に関するカスタム事例
2022年06月01日 22時16分
今日でビートオーナー歴10年目になりました。
免許取って初のマイカー。
運転が楽しい車なので、手に入れてから15万キロ走行してました。
この車に乗ってから色んなところへ行き、いろんな人と出会い、色んな経験をすることができました。
納車した日の写真。
初心者マークがとれたことと、フォグランプが付いた以外外観はほぼ変わってない。。
これからも事故や故障に気をつけながら、乗り続けていきます。
2022年06月01日 22時16分
今日でビートオーナー歴10年目になりました。
免許取って初のマイカー。
運転が楽しい車なので、手に入れてから15万キロ走行してました。
この車に乗ってから色んなところへ行き、いろんな人と出会い、色んな経験をすることができました。
納車した日の写真。
初心者マークがとれたことと、フォグランプが付いた以外外観はほぼ変わってない。。
これからも事故や故障に気をつけながら、乗り続けていきます。
2026/06/01(jun 01,2026) この日は、白木ジビエセンターももんしやさんへ☺️今回、シシ焼き丼をいただきました☺️ 猪肉がたっぷりで、美...
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)