ノートのエンブレム塗装・ムラ・マッドブラック・ステッカーに関するカスタム事例
2018年09月10日 21時45分
エンブレムマッドブラック化計画
やはり素人塗装なのでムラがすごい
まあ想定内!気にしない!遠くから見ればににならない!
そしてお友だち紹介ステッカー届きました
どこにはろうかな😁
2018年09月10日 21時45分
エンブレムマッドブラック化計画
やはり素人塗装なのでムラがすごい
まあ想定内!気にしない!遠くから見ればににならない!
そしてお友だち紹介ステッカー届きました
どこにはろうかな😁
⭐️お題投稿 〜ワイパー編〜 (画9枚)「2020年6月」 助手席側のノーマルブレードは300mm。 これをC26セレナ助手席用350mmに換装。 ・純正...
月一恒例の笠戸島ユルオフ参加してきました♪ 新しい子(仮)DEATH NOTE改 で初参加です。 サイドスカートは修理及び塗装中なので、レス仕様とでも言っ...