GRヤリスの車高調に交換・オイル&エレメント交換・トランスファーオイル交換・デフオイル交換に関するカスタム事例
2026年06月26日 08時12分
皆さんこんにちゎ〜
YARISに車高調つけました
kw03です
こんな感じ
サービスホールで、キャパーをつけられますが、左右合わせるが非常に手間です
ダンパーとボルトのスキマに同じスペーサーを噛まして取付しましたが、キャンバー2.0と1.5で0.5の差が出てます
目視でもちーと違うかな〜と思ってたら案の定てした
またまた調整しなくては(泣)
まっハンドルもまっすぐで、まっすぐ走るので取り敢えずは様子をみます(笑)面倒なので
で、諸々オイル交換
エンジン、ミッション、トランスファー、リヤデフ
車高調取付でウマ掛けしたので
トランスファーとリヤデフの鉄粉はこんな感じ
走行8000km
オイルの汚れは然程なかったけど、この鉄粉をみたら換えて良かったゎ〜って感じです
リヤの画像
必死のパッチで取付でてたから画像がこれだけですみません
後は、注文しているRAYSのホイールが来れば、バッチリ決まるんだけどな〜
半年待ち
早〜く来い来いRAYSホイール♫

