スカイライン GT-RのBNR34・タービン交換・インジェクター交換・修理・スカイラインGT-Rに関するカスタム事例
2025年09月22日 21時21分
はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 BCNR33からBNR34に乗り換えて早7年。 マフラーしか変わってなかったのに、 コツコツ改造して理想のGT-Rに仕上げています。 理想は、Z-tuneの様なストリートハイパフォーマンスカーです。 これからも進化を続けて維持していきます。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
タービンが寿命のようです。
オイルが垂れてきました。
タービン交換のついでに大幅アップデートします。
準備進めてます。
ニスモ R3タービン
ニスモ コレクタータンク
東名 タービンアウトレット
GCG エキマニ
サード 9ホール700ccインジェクター
サード 燃料ポンプ
R35マルチスパークイグニッションコイル
HKS AFノックアンプ
HKS EVC7
ホース類リフレッシュ
現車セッティング
他もろもろ