C70のDIY・ボルボC70・故障に関するカスタム事例
2026年06月06日 09時03分
昭和最後世代の人間です。 車屋?と聞かれるが違います笑 部品メーカーの営業です😅 嫁は自動車メーカーで設計してますが、車に全く興味ございません笑 なので、結構自由にさせてもらってます。感謝☺️ 只今の保有車両 •ボルボc70 2.4i SE •キャデラック エスカレードESV ・トヨタ アクア(嫁) 被ってるって?そうですよ笑
車検を先月陸事で通して1週間後
大きめの段差超えると右リアからガチャガチャ異音
おお...これは...な状況に
ナックル一体のアームが裂けてました😅
コレ絶対裂けちゃダメなヤツでしょw
中古がヤフオクにあったので購入
部品届くまで、暫く乗りません...

