ランサーエボリューションのさかねんさんが投稿したカスタム事例
2024年09月29日 11時44分
たぶん17万キロくらい未交換だったイグナイターを新品にしてちょっとリフレッシュ。
2000回転以下の極低回転域のトルクが増えアクセルのツキが良くなったというか本来に戻った感じかな。
2024年09月29日 11時44分
たぶん17万キロくらい未交換だったイグナイターを新品にしてちょっとリフレッシュ。
2000回転以下の極低回転域のトルクが増えアクセルのツキが良くなったというか本来に戻った感じかな。
いつもいいね👍ありがとうございます。先週末、非常に久しぶりの投稿にも関わらず、数多くのいいね👍、ありがとうございます!あんなに、反響があるとは思ってません...
派手派手ウイングになるまでの記録Ver.1元々はVARISの大人しいウイングが生えていました。Ver.2ハイマウント教の私には高さが足りずウイングステーを...
SARDのFuji–M1510mmですステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました車幅1910mmで公認とっているので、このま...
バンパーはエボⅪがいいですがウイングはやっぱエボⅧの方がいいですね現在はウイングのクリア剥げが進行してきてるのでカーボンシートで誤魔化してますwヤフオクで...