ゼストスパークの字光式ナンバー愛好会・お題提案・どんなメーター?・中古のドラレコも壊れてるに関するカスタム事例
2026年06月24日 15時32分
フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻♂
今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました
途中で見たことある人来店して車も見たことあるのでその人が帰宅した後に店員さんに聞いたら同じ会社の人でした
ドラレコの中古品交換しましたがその中古も同症状でアウト😱
その後に色々とあって結果、ディーラーに同タイプの新品が有って交換してもらいました😂
密林で買った中古品の値段が勉強代に😅
安物買いの銭失いです🤣
新品でバッチリ🆗になったので良しとします🤣
GRガレージには迷惑をかけ作業も素早く対応してくれたので感謝しかありません😂
なので入り浸りになっちゃうんですよね😆
GRガレージを出てすぐルール無視の車が😅
左折しようとしてるのか右ウィンカー出してるのに左寄せ😥
ここは車を動かしてすぐにこういう人たちを見かけちゃう町です😅
何も変化ないメーターなのですがついでにお題提出
レアなターボ車なのにブースト計やインジケータも付いてません🤣
ヴィッツも何も変化ないメーターなのですがついでにお題提出

