クラウンアスリートの飯塚MTに関するカスタム事例
2021年04月18日 01時55分
嫁と息子が大好きなパパです😊 シンプルかつ人と被らない車をめざしてます!!! 基本は周りの方々とDIYで日々精進しております!!! 気軽に質問でもお話でも来てください😊 Racing orchestra -VIVRE-
久々のMT参加です!
前回は髪の毛が紫でしたが今回は
自分も車もガラッと変わって参加します!笑
PS. 今回は誘導はしませんwww
宜しくお願いします☺️
2021年04月18日 01時55分
嫁と息子が大好きなパパです😊 シンプルかつ人と被らない車をめざしてます!!! 基本は周りの方々とDIYで日々精進しております!!! 気軽に質問でもお話でも来てください😊 Racing orchestra -VIVRE-
久々のMT参加です!
前回は髪の毛が紫でしたが今回は
自分も車もガラッと変わって参加します!笑
PS. 今回は誘導はしませんwww
宜しくお願いします☺️
CTの皆さま、お疲れ様です😊先日無事に修理からクラウンが戻ってきたので〜前まで純正タイプの社外シーケンシャルを使用していたのですが今回の事故で助手席側が割...
今日は11年所有して初めてスーパーRSの重さを測ってみたら1本20.4キロでした。純正ホイールの重さは確か1本23キロ位だったからスペアタイヤも含め...
流線型かつ低重心なフォルムにスパッと力強い面🚘迫力あるフェンダーライン💪そしてマッシブなCピラーにエンブレム⚜️これだからセダンには乗らずにいられん😇とい...
81のストーリーが結構書いてて楽しかったので、今度はクラウンの話をしましょう。時は2023年の秋、それまで乗っていたアルテッツァジータは、走行距離が14万...