インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月04日 16時37分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
老舗です
成り上がりは
ここから
創業120年以上なんて
なかなかのもの
私のカーライフと
育った環境と
歴史が
継続している
本来なら
ガス屋さんなんだけどね