マークXのお別れ・車乗り換え・お世話になりました・最高の相棒でしたに関するカスタム事例
2026年02月09日 22時12分
皆さんこんばんは😊
突然ですが、本日2月9日を持ってマークXを降りることになりました😢
色々な思い出を一緒に作ってきた車なのでお別れするのは辛いのですが、新しい車でもたくさん思い出を作って行こうと思います👍
2026年02月09日 22時12分
皆さんこんばんは😊
突然ですが、本日2月9日を持ってマークXを降りることになりました😢
色々な思い出を一緒に作ってきた車なのでお別れするのは辛いのですが、新しい車でもたくさん思い出を作って行こうと思います👍
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...