ワゴンRスティングレーのミラーウィンカー・DIY・フォロワーさんありがとう!に関するカスタム事例
2019年11月10日 19時53分
CarTuneの皆様お疲れ様です😆
今日は夕方から滋賀のフォロワーさんの
りゅうさんと自分のスティンにミラーウィンカー
取り付け😆
なんとウェルカムライト付き😆
夜間バージョン😆
しかも手慣れてる事😆
作業が早い早い🤣
速攻変身🤣
めっちゃいい感じになりました🤣
りゅうさん今日はありがとうございました😆
2019年11月10日 19時53分
CarTuneの皆様お疲れ様です😆
今日は夕方から滋賀のフォロワーさんの
りゅうさんと自分のスティンにミラーウィンカー
取り付け😆
なんとウェルカムライト付き😆
夜間バージョン😆
しかも手慣れてる事😆
作業が早い早い🤣
速攻変身🤣
めっちゃいい感じになりました🤣
りゅうさん今日はありがとうございました😆
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣