ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例

2026年06月21日 16時55分

タカ(kansai)のプロフィール画像
タカ(kansai) スズキ ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー(mh34s) プリウスα(zvw41w) 上記の2台を軽くカスタムしてます🚗 hyogo Japan🇯🇵 情報交換、コラボ等のお誘いも是非お待ちしてます❗️ フォローも気軽にして下さい😊 あと、Instagramもありますのでよかったらフォローしに来て下さい😆

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は車検戻しの戻し作業しました💦

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

正直下げるか悩みましたが…
タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦
ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りにくいだろうからこの辺で…

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

でも初心者🔰が乗るにはちょっと下げすぎたかな🤔

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あとはハンドルセンターのズレ…
サイドスリップ取ってもらったのにズレてるし…
これはまた時間ある時に調整しよう😓
自分でやると失敗ばかりしてるから…

ワゴンRスティングレーの車検無事終了・戻しの戻し作業・2年の自由・初心者でもシャコタン・mh34sスティングレーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

これは車検の時の代車。
けどこの車は以前自分が乗ってたMH21。
乗り換えの時に譲って未だ代車で頑張ってるみたい💦
でも近々廃車予定だとか。

スズキ ワゴンRスティングレー MH34S7,944件 のカスタム事例をチェックする

ワゴンRスティングレーのカスタム事例

ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー MH34S

全席アウターハンドルにLED埋め込みました😆 キーレス連動です!🤤

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/21 19:42
ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー MH34S

お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/21 19:40
ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー MH34S

今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...

  • thumb_up 64
  • comment 12
2026/06/21 16:55
ワゴンRスティングレー MH55S

ワゴンRスティングレー MH55S

ワールドカップ⚽杯 予選第2戦チュニジア戦を向かえる 日曜日烏賊がお過ごしでしょうか? 是非とも大量得点での勝利を👍 (本田語録での解説楽しみです😉)本日...

  • thumb_up 64
  • comment 3
2026/06/21 16:08
ワゴンRスティングレー MH23S

ワゴンRスティングレー MH23S

ハンドルにスピンナー(ベアリング入り)を付けてみました バック駐車の時は楽々ですベアリング入りなので回転がスムーズです 掴んで回すタイプでは無く掌で包み込...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/20 15:44
ワゴンRスティングレー MH23S

ワゴンRスティングレー MH23S

ステッカー貼りました🎵

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/20 13:08
ワゴンRスティングレー MH23S

ワゴンRスティングレー MH23S

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/20 12:21
ワゴンRスティングレー MH23S

ワゴンRスティングレー MH23S

アクスル付けました! オーバーテック120mm7kカットなし。 乗り心地が思ったより悪い💦なんでだろー💦 バネ硬すぎだから?J-LINEいい感じ(๑•̀ㅂ...

  • thumb_up 51
  • comment 8
2026/06/19 21:15
ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー MH34S

ドノーマルの内装に飽きてキャンディーグリーンに塗装&シフトノブ交換😆 派手過ぎるかなぁ😅

  • thumb_up 96
  • comment 4
2026/06/19 21:02

おすすめ記事