ワゴンRスティングレーのノリさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 15時44分
ハンドルにスピンナー(ベアリング入り)を付けてみました
バック駐車の時は楽々です
ベアリング入りなので回転がスムーズです
掴んで回すタイプでは無く掌で包み込む感じです
替えカバーも付属してました
2026年06月20日 15時44分
ハンドルにスピンナー(ベアリング入り)を付けてみました
バック駐車の時は楽々です
ベアリング入りなので回転がスムーズです
掴んで回すタイプでは無く掌で包み込む感じです
替えカバーも付属してました
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...