NISSAN GT-Rの匠・アクセル全開・VR38DETTに関するカスタム事例
2018年07月30日 12時25分
慣らし終了からの全開。
思ったより中間トルクが細く感じました…
上は気持ち良く回ります。
ニスモはエンジンパワーより車全体のバランスが良いと思います。
そう考えるとやっぱり割高な気が…(笑)
慣らし後のアライメントはかなりキャンバーが寝てました。サスが馴染んで車高が下がったせい?ですかね。
2018年07月30日 12時25分
慣らし終了からの全開。
思ったより中間トルクが細く感じました…
上は気持ち良く回ります。
ニスモはエンジンパワーより車全体のバランスが良いと思います。
そう考えるとやっぱり割高な気が…(笑)
慣らし後のアライメントはかなりキャンバーが寝てました。サスが馴染んで車高が下がったせい?ですかね。
この前まで暑かったのに、最近急に寒くなってきました😅あと1ヶ月で冬眠です😅今年はなかなか乗れなかったから、あと1ヶ月なるべく乗りたいな〜☺️お題の深リム🛞
カーツネお楽しみの皆様こんばんは🌆ひさびさにお友達がドライブに来られるとのお話しいただき早起きしてカー活してきました😊有名車両とコラボ出来ました😆純正ドラ...
こんにちは😃連休半ば、雨降りから解放されましたので、スガちゃんの影響第三弾です!ドアノブにカーボンを貼りました!ピッタリ!٩(^‿^)۶Amazonで、ポ...
前に履いていたエモーションT5R12.5Jの通しでした。リアはインセットが-60ぐらいだったような...雨が降ると水が溜まりますので、シミにならないように...
カーツネお楽しみの皆様こんばんは🌆雨っぷりの連休初日でカー活出来ず燻ってましたお題が出ていましたので冬季バージョンのスガスペック1号機😆BBSLMDGのフ...
決して深リムとは言えないけどこの仕様ではこれが限界🤣ワンピースブラックホイールだと深いのかどうか分からん…フロント12Jこのホイールとワイドフェンダーお気...