エッセのtaka-cさんが投稿したカスタム事例
2019年10月27日 11時31分
車高はロアアーム水平以上にしないように心掛け
足の動きも悪くなるし
トレッド幅も純正以下にしたくない
オフセットで広げるのはハブに負担が
ロールセンターを必要以上に下げるとその分バネも硬くしなきゃコーナリングに対応出来ない
そーすると乗り心地も更に硬くなる訳で...
車高はある程度低い方が見た目は良いんですけどね
足は奥が深い...
私は実用性重視です(笑)
2019年10月27日 11時31分
車高はロアアーム水平以上にしないように心掛け
足の動きも悪くなるし
トレッド幅も純正以下にしたくない
オフセットで広げるのはハブに負担が
ロールセンターを必要以上に下げるとその分バネも硬くしなきゃコーナリングに対応出来ない
そーすると乗り心地も更に硬くなる訳で...
車高はある程度低い方が見た目は良いんですけどね
足は奥が深い...
私は実用性重視です(笑)
三重出張が終わって足車のエアコンが常時熱風でとてもじゃないけど乗っとられんので掘っ立て小屋からダイハツ横着をひこずり出してきました。わたるが欲しかったから...
休日出勤が早く明けたのでガレージ直行してサボっていたエッセのトー吟味作業。良い数値出せたけどステアリングセンター甘々&直進の座りが全く怪しい。以前指摘頂い...
また色々1からになりました🥲ストーカー被害にあうとわwwwSNS全部辞めて、新アカウント作り直しました....皆さんも気をつけてください😨
前回の続き...って言うか最初に行ったトコはココだけんね!ココが目的地。ココを折り返し地点に帰り際に前回の投稿の駅に寄ったって感じ👌ま、とにかく絵になる素...