RXのネタがない・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・#浜名湖ガーデンパーク・愛犬家・梅雨に関するカスタム事例
2026年06月21日 18時42分
梅雨の合間の晴れ模様☀
基本的に梅雨なので出動してません😅
7mぐらい動きました🚗
ずっと動かないとタイヤに負担かかるかなぁ〜と思って😅
湿度・気温 半端ない☀💦💦💦
とりあえず充電🔋
一応ロープで落下防止はしてるけど・・・
次男のRAV4🚗
通勤はワゴンRなので、月〜金は雨ざらし💦
やっぱり車にも良くないのでみかん倉庫に格納👍
地震がきてもたぶんコンテナは落ちてこない・・・と思う😅
先日・・・
愛犬家なのでお揃いの服で写真を撮ってみました👏🎶
素敵でしょっ みんなお揃い👕

