WiLL VSのどんなメーター?・ドライブ・伝説の名車・エンブレム加工・大黒パーキングに関するカスタム事例
2026年06月21日 22時15分
追加メーターも相まって、やる気にさせてくれる
メーターです。このクルマを選んだ決め手の一つ。
急な飯テロ。
最近残業がヤバめなので、たまにの贅沢。
WiLLロゴのLEDを防水ワイドの物に変えました。
夜道を走ってても目立つ。
今日は朝から高速をぶっ飛ばして…
伝説のVSを見に。
まだ綺麗に残してあるのすごいなぁ…
何よりゴム類が信じられないくらい綺麗でした✨️
アップガレージ巡りして…
ついでに…(?)大黒パーキングに。
降りてすぐに話しかけられたのはびっくり。
検問が怖いので早々に退散(笑)
380km走って、燃料は半分ぐらい残ってる…
リッター13kmいけるかな…?

