レガシィB4のスバル・レガシィ・レッドメモリーに関するカスタム事例
2017年12月23日 10時56分
JB2ライフ→NCP60イスト→S15シルビア→BE5DレガシィB4→BL5EレガシィB4 こんな感じに乗り継いでます。 今のレガシィは7年ほど乗っているので、最近は維持りが基本に…(´・ω・`)
Spec.Bの6MT
雪道もなんのその〜
2017年12月23日 10時56分
JB2ライフ→NCP60イスト→S15シルビア→BE5DレガシィB4→BL5EレガシィB4 こんな感じに乗り継いでます。 今のレガシィは7年ほど乗っているので、最近は維持りが基本に…(´・ω・`)
Spec.Bの6MT
雪道もなんのその〜
レガシィが15万km突破しました出会ってから約8年と6万kmクラッチ交換や全塗装など色々手をかけてきました何度か手放そうと考えたこともありましたが、やはり...
車高たけぇw快適だけど!9j255入れるとこんな感じ?外径は1ミリ少ない現状。スタッドレスも多少はかっこよく!ファイナルスピード7.5j49にワイトレ25...
タワーバーとアーシングの取付によって青みが増しました。クスコ:ハイブリッドストラットバーkaipower:ダイレクトアーシングシステム
週末天気がいい日が続いてうれしぃ☀️しかし急遽歯医者さんへ💦自分のメンテナンスも必要と言う事なのか😢キャップレスデザインのRZでもセンターキャップ付けてみ...
グリルからボンネットにかけて続くラインとフロントフェンダーからリヤテールまでフラットに伸びるラインが個人的に推し。建物が映るとプレスラインでぐにゃっと歪ん...