シビックの環状族・パンデム・環状仕様・悪ッ羽・ご相談部品に関するカスタム事例
2020年05月10日 21時40分
IGNITION MODELからパンデムEG6(香港限定のレッドメタリックカラー)ですなあ。
1/64サイズミニカーは好物です。
EG4純正リアスポイラーです。
前期後期でサイズとかハイマウントが違うみたいなんですが、画像から判断出来れば有識者の方教えてください。
(悪羽が被さる為あまり気にしてない)
しばらく眠って貰います。
2020年05月10日 21時40分
IGNITION MODELからパンデムEG6(香港限定のレッドメタリックカラー)ですなあ。
1/64サイズミニカーは好物です。
EG4純正リアスポイラーです。
前期後期でサイズとかハイマウントが違うみたいなんですが、画像から判断出来れば有識者の方教えてください。
(悪羽が被さる為あまり気にしてない)
しばらく眠って貰います。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...