クラウンセダンの半顔に関するカスタム事例
2025年03月08日 21時41分
21年間で32万キロ走ったトヨタカレンにお別れして、24年5月に令和元年式、19500キロの3.5RSアドバンスに乗り換え。人生2度目のクルマ購入。 以前友人に運転させてもらったゼロクラウンの3.5リッターの走りが忘れられず、「乗るなら絶対3.5」と心に決めていました。 シャコタンに興味なし。「純正が1番」をモットーにキレイに、心地重視、メンテナンス重視で10年は乗り続ける予定。
2025年03月08日 21時41分
21年間で32万キロ走ったトヨタカレンにお別れして、24年5月に令和元年式、19500キロの3.5RSアドバンスに乗り換え。人生2度目のクルマ購入。 以前友人に運転させてもらったゼロクラウンの3.5リッターの走りが忘れられず、「乗るなら絶対3.5」と心に決めていました。 シャコタンに興味なし。「純正が1番」をモットーにキレイに、心地重視、メンテナンス重視で10年は乗り続ける予定。
皆さん、こんにちは😃❗先週の9/26~9/29で観光を兼ねて西日本GTO_MT&前夜祭に参加させていただきました。ただ……GTOが入院中なためクラウンでの...
初投稿!今更ながら200系クラウンを購入!10代の時は16アリストに乗ってましたが負けないぐらい3.5のハイブリッド速いですね😂ガソリンの減りも😂コツコツ...
病院行ったあとはクラウンもディーラーに行きました🚗オイル交換していただいてる間にクラウンエステートを見せてもらいました😊一言で言うならデカい❗️駐車とか大...
病院で一か月点検に来ました🏥立体駐車場の写真は何故か撮りたくなる📸涼しくなってエアコンをかけなくなる事も増えたから、燃費が伸びます!発車、巡航、停止までな...