インプレッサ WRX STIのタービン慣らしに関するカスタム事例
2021年08月26日 23時03分
タービン慣らしは480キロまで来ました。普通にしてると遅々として進まないので通勤に投入しております。
今回の給油は走行距離分ずっとブーストを掛けずに乗った数値です。エアコン全開でこの燃費よ!(笑)この燃費を叩き出すのはノーマルGDBではかなり厳しいよ。
残り520キロ頑張ります!
2021年08月26日 23時03分
タービン慣らしは480キロまで来ました。普通にしてると遅々として進まないので通勤に投入しております。
今回の給油は走行距離分ずっとブーストを掛けずに乗った数値です。エアコン全開でこの燃費よ!(笑)この燃費を叩き出すのはノーマルGDBではかなり厳しいよ。
残り520キロ頑張ります!
以前とあるPAにて撮影したものです♪以下は先日紹介できなかったマシン達を…🤩👍↓↓↓↓↓↓↓↓マシンもスゴいですが、画面外には何気にスタバやマックの看板も...
そういえば去年パッド台座で押してしまってローターと共に交換してました。フロントのみディクセルのスリットローターに交換。備忘:パッドS361077ローターS...
「愛車とのストーリー」ということで少し長文になりますが、最後まで見ていただけると嬉しいです!インプレッサを知ったのは3歳の頃でした!当時住んでいたアパート...
仲間内とカート大会!予選3位とコンディション悪いと思ったら、決勝1位🥇でした〜あげぇ〜!決勝グリッド!日産が好きな、本⭕️くんのプレシデンといかちぃ🦑💪今...