ロードスターのND37倶楽部・ドライブ・漁火ライン・イカ釣り漁船に関するカスタム事例
2022年03月13日 12時55分
イカ釣り漁船とコラボ笑
LEONさんと漁火ラインに行って来ました♫
色々な形をしたライト😋
夜見たらキレイなんでしょうね♫
めちゃくちゃ良い天気♫
気温も20度近くで、もう春到来ですね。
これから花粉との闘いが始まります😅
海側を走りたかったので西から東に向かって走って来ました😋
観光スポットも多く、見ても良し、走って良し👍
漁火ライン、オススメですよ〜♫
2022年03月13日 12時55分
イカ釣り漁船とコラボ笑
LEONさんと漁火ラインに行って来ました♫
色々な形をしたライト😋
夜見たらキレイなんでしょうね♫
めちゃくちゃ良い天気♫
気温も20度近くで、もう春到来ですね。
これから花粉との闘いが始まります😅
海側を走りたかったので西から東に向かって走って来ました😋
観光スポットも多く、見ても良し、走って良し👍
漁火ライン、オススメですよ〜♫
明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...
体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈
どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...
先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...
基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...
下道で行く東北ロードスター旅! 6月19日から6月20日午前中まで!!午前四時しゅっぱーつ!!2時間走って朝ごはーん!牛丼大盛り 漬物味噌汁玉子セット!所...