ジムニーのOTOさんが投稿したカスタム事例
2019年04月10日 23時09分
最初のオーナーは、東京品川ナンバーで、週末のレジャー用に乗っていたとの事。36000kmだった。
私は、それを車屋から購入。
77000kmでタイミングベルトが切れ、バルブを損傷した為、バルブ新品交換。
130000kmでタイミングベルトを交換。
ウォーターポンプも交換。
2019年04月10日 23時09分
最初のオーナーは、東京品川ナンバーで、週末のレジャー用に乗っていたとの事。36000kmだった。
私は、それを車屋から購入。
77000kmでタイミングベルトが切れ、バルブを損傷した為、バルブ新品交換。
130000kmでタイミングベルトを交換。
ウォーターポンプも交換。
深夜の通勤時にリアブレーキに異音と違和感。今朝の帰宅時になるとゴリゴリの異音に、「デフオイルの回ったブレーキシューをそのまま使ったから剥離したんやろな」と...