ジムニーのOTOさんが投稿したカスタム事例
2019年04月10日 23時09分
最初のオーナーは、東京品川ナンバーで、週末のレジャー用に乗っていたとの事。36000kmだった。
私は、それを車屋から購入。
77000kmでタイミングベルトが切れ、バルブを損傷した為、バルブ新品交換。
130000kmでタイミングベルトを交換。
ウォーターポンプも交換。
2019年04月10日 23時09分
最初のオーナーは、東京品川ナンバーで、週末のレジャー用に乗っていたとの事。36000kmだった。
私は、それを車屋から購入。
77000kmでタイミングベルトが切れ、バルブを損傷した為、バルブ新品交換。
130000kmでタイミングベルトを交換。
ウォーターポンプも交換。
ジムニー6474用、燃料給油口開閉レバー延長アダプターのプラモ風verをネタ込みで作りました(笑)差し込みがそれなりにカツカツなので割とパワー要ります(笑...
信州大町チャレンジフィールドで行われたBANBANTimeAttack第1戦に参戦してきました‼︎参加車はジムニー、ハイラックス、ポラリス(賞点外)前日入...
そういえば、リアもパイプバンパー付けました‼︎最近週末は温泉行きがちです!奥山温泉よかった♨️こーんな感じです!牽引フックつけなければ!!
ウッド調ハンドルとヴィンテージ風のシートカバーを取り付けたのでさらに雰囲気を出そうとウッド調シフトノブカバーとトランスファーレバーカバーを取り付けてみまし...
今年もAJJMに行って来た!今年で3回目の参加!この場所になって2回目!去年より暑かった気がする。ある意味メインイベントのじゃんけん大会!YouTubeと...