ランサーエボリューションのドライブ・暑いに関するカスタム事例
2024年08月01日 09時32分
朝8持位にドライブへ。日中は死にます…。今日は何とか快適ドライブが出来ましたね。やはり夏場はブースト圧が下がり気味で、1.3位がMAX。冬場ならオーバシュートで1.5まで掛かるので、まぁ普通ですね。パワー感のダウンは有りません。エンジンも快調で、Vベルトがすこ〜し鳴いてる位。でも25年前のエンジンにしてはタフですね。また猛暑日が続きそうなので、カバー掛けてお休みさせます。
2024年08月01日 09時32分
朝8持位にドライブへ。日中は死にます…。今日は何とか快適ドライブが出来ましたね。やはり夏場はブースト圧が下がり気味で、1.3位がMAX。冬場ならオーバシュートで1.5まで掛かるので、まぁ普通ですね。パワー感のダウンは有りません。エンジンも快調で、Vベルトがすこ〜し鳴いてる位。でも25年前のエンジンにしてはタフですね。また猛暑日が続きそうなので、カバー掛けてお休みさせます。
4日で3000km走ったのと後輩の教育も兼ねてオイル交換。今回はオイルエレメントも交換。ちなみに推奨オイル粘土10w-40ですがうちの会社にそんなオイルは...
どちらかというと、昔は嫌いだったエボ10の顔。今では大好きです。シンプルな純正のデザインながら、結構空力も良いし、フロントバンパーだけは、変更しないでこの...
2年前に買って付けた東名パワードのアウトレットコンポーネントジャバラの部分がもげていたらしく交換新品のアウトレットコンポーネント綺麗過ぎる(´;ω;`)フ...
ご無沙汰してます。しばらく行きつけの三菱のディーラーで修理に出してました💦当初の作業はラジエーターASSY交換&キノクニのホース交換、サイドブレーキワイヤ...
私事ですがこの度転職に伴い三重県へ移住となった為11月から三重で暮らします長崎ナンバー変える気はないので三重県民の皆様よろしくお願いします