フォレスターのドンキホーテ・2万キロ超えたに関するカスタム事例
2019年08月19日 01時51分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドンキの駐車場で。
明日の朝ごはん買いに来た。
20,242km
2019年08月19日 01時51分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドンキの駐車場で。
明日の朝ごはん買いに来た。
20,242km
車高詐欺です笑ホイール買ってバチッと下げたいけど、知識もお金もないのでいつになるのやら笑ケツあがりな気がするはたまたそう見えるだけなのか🤔実はスモーク加工...
今日はタイヤをスタッドレスタイヤに交換したので、不具合が無いか様子見をしながら近場を一回りしてきました。紅葉が綺麗だったのでフォレスターと一緒に撮ってみま...