エブリイバンのダチオヤジさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 17時20分
毎回買うのは型落ち中古車。毎年、変え買えるのが止まらない。生きているうちに色々な車に乗りたい。高価な車が買えないけど古くなれば買えるかなꉂ🤣𐤔最近、52PHV~523d乗り換え。今度も2000Dターボいいね👍️と気に入り購入しました。ちょっとパワーバブリングに憧れM6も増車。いくつになっても車大好き男子[オヤジ]です😅51 歳🎵年齢問わず仲良くなれたらと思います。現在は、商用を色々したくてnv350、エブリィ64、17、キャリーを少しだけ部品付けて楽しんでます。
雨の為、屋根下でできる仕事やりながら17のちょっとカスタム?メッキドアノブ、64と同様にドリンクホルダー、あとAmazonでアンドロイドナビ買ったので取付。あとは内装をスチームで清掃拭き取り作業。

