スプリンタートレノのカメ活・深リム・AE86・トヨタに関するカスタム事例
2025年10月19日 18時47分
まだまだ細かいとこありますがひとまず着地
残りはKMSのマフラーに戻し、ワットリンク取付、フロント3cm落とし、前後ツラ合わせ
クスコショックぶち込んでみました
831より安かった気がする
知らんけど
あとはCBY7キロ
2025年10月19日 18時47分
まだまだ細かいとこありますがひとまず着地
残りはKMSのマフラーに戻し、ワットリンク取付、フロント3cm落とし、前後ツラ合わせ
クスコショックぶち込んでみました
831より安かった気がする
知らんけど
あとはCBY7キロ
AE86パワステアリングラックのサブフレームにパワステアリング無しのラックをつけるのにゴム板をぐるぐる巻にしていましたが、この度一体式のゴムに交換ができる...
適当にシフトレバー加工2本目仮付けして本付けして接続面を半分ずつえぐってから本盛りしたこれで大丈夫???なはずとりあえずシフトレバー出来たけどリバースギア...
【悲報】先程、出かけて帰ってきて、運転席側のドアをしてたら、パキって落として、運転席側の外のドアノブカパカパになってしまい開かなくなってしまいました💦中か...
試作1号はシフトレバーが前過ぎてバック操作時レーシングスイッチに手が挟まったりシフト操作が遠くて使いにくいのでもう一本作ろうと思います使えない事はないので...
ハチロク調子良く動いてます。自分でメンテナンスしてエンジンが動いてるのは気持ち良いですね〜エンジンは走ってなんぼですね〜宝の持ち腐れにはしません👍