カローラレビンのLink G4+・もてぎJOY耐・4AGE20Vに関するカスタム事例
2021年12月02日 22時56分
来年のもてぎJOY耐参戦に向けて電装系をリフレッシュ
純正ECUからLINKへ
ダイレクトイグニッションに始まり、配線類も全て手直ししてもらいました
ベースセットはシャシダイで作ってもらい、あとはサーキットで煮詰めます
冷気時でも、一発始動で純正ECUには無い安心感
2021年12月02日 22時56分
来年のもてぎJOY耐参戦に向けて電装系をリフレッシュ
純正ECUからLINKへ
ダイレクトイグニッションに始まり、配線類も全て手直ししてもらいました
ベースセットはシャシダイで作ってもらい、あとはサーキットで煮詰めます
冷気時でも、一発始動で純正ECUには無い安心感
半年くらい塩漬けしていたTRDの機械式LSD1.5wayをモスカワレーシングで取り付けしてもらった!ハンドルが少し重くなったけど、かつてない強大なトラクシ...
イメチェンand凹んでないのが手に入ったので塗装をしました!右側は間違えて触ったのと、シンナーを塗料と間違えて塗ったので、部分で汚くなっちゃいました(´;...
車高調を作ろうこないだ買ってきた純正フロント足を、闇の車屋に分解してもらいましたベアリングシートを仕入れてピロアッパーも購入クスコのキットで行きます加工は...
二股ジョイントだけ注文忘れてたので、部品待ちでしたが入手したので、やっとウォッシャーホースリフレッシュ完了しました✌️噴射状態もめちゃくちゃキレイに噴射し...
ちょいと神戸に行って様子見してきました。車検は無事終わってますが、調子悪い悪いところを交換してもらいます。年末にかけて忙しくなりそうなので引き取りは年明け...