WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・新潟県・新潟ツーリングオフに関するカスタム事例
2026年05月01日 10時26分
はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁
1910 おはようございます。
皆様
いつもありがとうございます。
GW入ってますが
天気が悪いですねぇ〜☔
新潟遠征楽しかったなぁ🥹
旅の思い出わぁ〜続く…
そして今、有馬温泉に居ます😁
知らない土地を案内してもらうと
ホント、助かりますね😊
おちり〜🍑を追っかけ回す(笑)
マグロづくし〜🐟️
めっちゃ美味しかったです🤤
初めて連れてって貰った
寺泊わぁ〜魅惑でした💕
行きは10時間
帰りは8時間でした🤣
帰りの偶然にも出来た
オフ会で知り合った方との
高速VAツーリング最高でしたよ💕

