シビックタイプRのDIY・破壊行為・修理に関するカスタム事例
2026年06月15日 21時52分
夏が迫ってくるなか、皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家にきて2年以上が経過しているこちらの黄色い車ですが、私の手元に来てから一度もエアコンというものが正常に動作したことがありません
そのため常にエアコン故障の苦苦を共に過ごしてきたわけですが流石に死が近いためエアコンを直すこととします
30度近い気温の中ではもはや車というより棺桶に限りなく近い物体と言えるでしょう
棺桶にしてはポップな色で素敵ですね
とりあえずエンジンルームをのぞき込んだものの色々ありません
エンジンルームに余計なものを置かないことによって徳を積んでいます
皆様もぜひ
本音はさておきエアコンは残っていることを祈って配管を探します
Hは見やすい位置にあったもののLがありません
見えやすいHには惑わされるなという造り手の強い意志を感じます
は?
覗き魔もびっくりの位置に流石の私もニッコリ
大人を舐めるなよと言いながらバンパーを投げ捨て線を繋いでみます
赤と青の線って爆弾の線みたいでなんだかワクワクしますね
この後上手く繋ぎ損ねてエアコンガス缶が事実上の時限爆弾になったのはまた別の話
あとは祈るだけです
中略、直りました
あまりの感動に目から汗が止まりません。
これでこの夏は置物にならずに済みそうです
エアコン故障車?
頭おかしいんじゃないですか?
シビックを救いたい

