ギャランVR-4の1/1ギャランVR-4を作ろう・エンジンルーム塗装・シルバー塗装は難しい・XYZ車高調・レストアに関するカスタム事例
2026年05月11日 01時38分
やれる事は自分でコツコツと~ 無い物は作るしかない💪✨ カッコイイ車見ると😳 ドキドキしながらナンパしに行きます(笑) その時は一緒に写真撮ってください┏○ペコッ チラ見は寂しいので気軽にいいね押してって下さいね😊 180SX、ギャランVR-4、ワゴンR-RR、ステップワゴン、ポルテ、RX-7色々乗り継いで来てます
これの続きやりましょう~
運転席側は塗り終わってたから車高調交換したけど
助手席側はまだだったので~
綺麗にしないと...車高調付けれない☝️
塗装って...マスキングが1番大変に思う💦
( ・_・)r鹵~<巛巛巛
そうそう~このテープにビニール付いてる
マスカー
ホームセンターで売り切ればかり
石油製品だからな💦
何件か回って🚗💨やっと見つけた
( ・_・)r鹵~<巛巛巛
ブレーキ配管も塗っちゃったけど
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
このままでいいか...元の色にするか...
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
塗れる所は塗って綺麗に✨
やってる途中で
外したネジも覚えておかないとね💦
タップも切り直しておいた 🔩👍
最初から車体番号の所って
薄いオレンジ色付いてるけど
あれ無いと番号見ずらいね😑
見やすいようにオレンジ色付いてるのかな?
これ...三菱だけ?🤔🤔
マッキーオレンジ🟧使ったら
同じような感じになるかな😅
車高調も取付完了👍
気が付いた人いるよね😅
やってて...あ!😮
ワイパーリンク取らないと
モーター外れないやん~と
次に塗る事にしました🤣
前に話してた
リアスタビリンク
ワゴンRの物完ぺきでした👍🤩
これで足回り関係も終了👍
さて...まだやる事いっぱいあるんだけど
やってて
も~何からやっていいのか不明になってくる🤣
今の考えは10年はトラブル無しで
乗れる事を目指して整備👨🔧?
レストア👨🔧?
これどっちかね🤣🤣🤣🤣
最初...これだったのに
激変したな🤣
eBayで...良からぬ物を買ってしまった🤣

