スペーシアベースの渾身のGemini大先生お悩み相談室・車のコラボレーション・夢の大改造に関するカスタム事例
2026年06月21日 21時04分
2026 3/22 納車 12年あまり乗り続けたアルト君から、維持費コスパを考えて趣味車としてベース君をお迎え・・・約1ヶ月あまり通勤、高速など一通り運転した結果思ったより軽快に走ってくれて、期待をいい意味で裏切られ、絶賛改造(?)意欲上昇中で困惑中にて情報収集のため開始!! P.S. 鈴箘&スバリストあこがれてます(///ω///)♪
完全にネタ枠
かねてから某高級ミニバンのテールにどハマりしたので、ベース君のアレだったらイケるクチな気がしたのでマタアソンジャイマシタ・・・・
ギリギリラインで攻めてみました
個人的にはほぼどストライク!!
こうなってはもうどうにも辞められないし停まれません!!
かっぱえびせんですね~!!
サイド逝っちゃいます♪
フロントまではさすがに・・・・
ね?
質問です!
参考元はなんでしょうか♪?
以下・・・・渾身のブーイングコメントの嵐
P.S.ちょっと軽四のエンジンじゃこの重さはキツいか(; ̄ー ̄A

