ロードスターのkouさんが投稿したカスタム事例
2019年07月25日 19時41分
ND5用のエアクリRFに装着完了😅
やはり1.5Lと2.0Lでは装着は加工が必要ですね😢
インテークパイプの径が違いました😱
1.5Lと2.0L排気量差でND5の方がかなりパイプが細かったです😅
インテーク以外はほぼ同じだと思います😁
吸気温度も余りノーマルと変わら無かったです😓
装着後の走行は微妙でノーマルとの差はよく解らなかったです😅
まぁエンジンルーム内の美観は良くなりました😉
2019年07月25日 19時41分
ND5用のエアクリRFに装着完了😅
やはり1.5Lと2.0Lでは装着は加工が必要ですね😢
インテークパイプの径が違いました😱
1.5Lと2.0L排気量差でND5の方がかなりパイプが細かったです😅
インテーク以外はほぼ同じだと思います😁
吸気温度も余りノーマルと変わら無かったです😓
装着後の走行は微妙でノーマルとの差はよく解らなかったです😅
まぁエンジンルーム内の美観は良くなりました😉
やっと塗装に取り掛かりました😭ブリスターフェンダーからはみ出るフェンダーの角とボンネット塗装まで終わりました😅パール入っててクリア吹き終わってからかなりム...
そうそうMARCHAL722・702クリア譲り受けました。ガラスレンズでリフレクタータイプです。ポジション球の台座が破損していたのだけど、うまく補修できた...
今日から8月。レンタカー生活になってしまいました。投稿が途絶えて1週間が経過してしまいました。一部の方には、凄く親身に相談にのっていただきました。ありがと...
愛車AlletaRoadsterと共に走って到達した最遠方地点は、ここ、北海道の宗谷岬です。津波での被害が少なかったことをお祈りしています。(2022.9...
エンジンエンジン自体はエンジンブローしたので、NB1前期のAT車に乗って居た物に変わってます。マルハモータース製Fカムカムシャフト(シム増しで高回転寄り)...