フォレスターのCURT・usdm・ヒッチメンバー・ヒッチキャリア・ヒッチカーゴキャリアに関するカスタム事例
2020年06月05日 22時54分
ヒッチをつけるまで。
個人的にはめっちゃ大変でした。
バンパーを外す
マフラーを下ろす。両方。
フレームの穴を拡張する。
拡張は左側だけ。
これを反対側も含め、2箇所行う。
取り付ける。
ボルトを通すのすごく大変。
復旧作業
curtのヒッチメンバー
説明書には所要時間30分の記載あり。
完全に大嘘 笑
2020年06月05日 22時54分
ヒッチをつけるまで。
個人的にはめっちゃ大変でした。
バンパーを外す
マフラーを下ろす。両方。
フレームの穴を拡張する。
拡張は左側だけ。
これを反対側も含め、2箇所行う。
取り付ける。
ボルトを通すのすごく大変。
復旧作業
curtのヒッチメンバー
説明書には所要時間30分の記載あり。
完全に大嘘 笑
車高詐欺です笑ホイール買ってバチッと下げたいけど、知識もお金もないのでいつになるのやら笑ケツあがりな気がするはたまたそう見えるだけなのか🤔実はスモーク加工...
今日はタイヤをスタッドレスタイヤに交換したので、不具合が無いか様子見をしながら近場を一回りしてきました。紅葉が綺麗だったのでフォレスターと一緒に撮ってみま...