カプチーノの新潟・オフ会・梅雨だしみんなでワイパーまつり・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月28日 19時17分
6月もあと少し… 今年もあっと言う間に半分終わろうとしていますね〜😅
今日は久々にカプチくんで、いつものスポットへドライブ✨
久々の方々・お初な方々と半日ワイワイ楽しんできました😆
いろんな車種が混ざってもワイワイ✨
また皆さんと楽しく集まりたいですね😊
そういえば、お題のワイパー…
我がカプチくんは滅多に雨の日に乗らないので、まったくのノーマルな…ですが、実はよ〜く見るとアームがラメ入りブラックに塗装されてます😄
おまけの、今日のにゃんこ🐱

