フィットの飛度さんが投稿したカスタム事例
2018年10月07日 23時34分
ショックをバラすと傘みたいなアッパーマウントがあり、それを取るともう1つ、ナットがあり、それを外すとバネが交換できたり、ショックのメインのナット?です。
それが走行中の色々な振動や、経年劣化でナットがゆるみ、傘みたいなゴムマウントより突出することで、最初の投稿にあった円盤ごと第2のナットもゆるみ、隙間ができる=カタコト音がするってのを発見しました。
2018年10月07日 23時34分
ショックをバラすと傘みたいなアッパーマウントがあり、それを取るともう1つ、ナットがあり、それを外すとバネが交換できたり、ショックのメインのナット?です。
それが走行中の色々な振動や、経年劣化でナットがゆるみ、傘みたいなゴムマウントより突出することで、最初の投稿にあった円盤ごと第2のナットもゆるみ、隙間ができる=カタコト音がするってのを発見しました。
CARTUNEの皆様こんばんわ、暑いので点検と撮影会はササッとすませないとですね〜インマニ塗装汚いですがお披露目🤣🤣さすがにやり直すつもりですよ🤣タッチア...
皆さんこんにちは🌞昨日は40度って馬鹿みたいな温度でしたけど!今日も引き続き暑いですねー🥵今回は、へし折れ庭に転がってる!マフラーを作り直して前のマフラー...
流石に広い車内で2スピーカーは寂しすぎたのでデッドニングもどきからの多少音のいいスピーカーにアップデートしたドアの厚みがペラいので多めに貼ったらいい感じドア🚪