ビートの炎天下作業に関するカスタム事例
2021年08月09日 16時21分
異音解析中
ヘッド周りで異常な感じは無い
タイベル駆動系にも異常な感じは無い
最後にメインベアリングとコンロッド締結をチェックしたいが エンジンを降ろす道具が無いので オイルパンを外してしたからアクセスしたいが 風が強過ぎる 砂埃が、
途中まで作業して 頓挫中
今夜から明日の風が収まる事に期待
休み方々 AP1リアキャリパーの組立完了
キャリパーブラケットにも穴を開けて加工
ナックルに取り付けOKだった
2021年08月09日 16時21分
異音解析中
ヘッド周りで異常な感じは無い
タイベル駆動系にも異常な感じは無い
最後にメインベアリングとコンロッド締結をチェックしたいが エンジンを降ろす道具が無いので オイルパンを外してしたからアクセスしたいが 風が強過ぎる 砂埃が、
途中まで作業して 頓挫中
今夜から明日の風が収まる事に期待
休み方々 AP1リアキャリパーの組立完了
キャリパーブラケットにも穴を開けて加工
ナックルに取り付けOKだった
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。