エクシーガ クロスオーバー7の長距離ドライブ・エクシーガクロスオーバー7に関するカスタム事例
2025年10月13日 15時32分
3連休、相模原に住む二男に自転車を届けるために往復900kmのドライブです。
クロスオーバー7はお尻や腰も痛くならないし、秀逸な直進安定性とACCフル稼働で疲れも少なく優秀な車です。
2025年10月13日 15時32分
3連休、相模原に住む二男に自転車を届けるために往復900kmのドライブです。
クロスオーバー7はお尻や腰も痛くならないし、秀逸な直進安定性とACCフル稼働で疲れも少なく優秀な車です。
3連休、相模原に住む二男に自転車を届けるために往復900kmのドライブです。クロスオーバー7はお尻や腰も痛くならないし、秀逸な直進安定性とACCフル稼働で...
お気に入りオイル。ペール缶も二つ目です。いいものとはなが〜く付き合うタイプなんで。これを約4ヶ月ごとに、主に息子の都合で日程決めて交換してます。添加剤は使...
スロットルバルブからアーシングポイントまで、手近にあった元スピーカーケーブル(銀メッキ線)で繋いでみました。手近にあった暫定コルゲートチューブ(耐熱性を発...
無事にドナー部品ハマりました。ハメる前に部品確認。スライドして一部噛ませてハメるパーツです。カバーだけの交換で10万は無理ですよ!スバルさん!ルーフボック...
カーナビデータが古いと、最後に頼るのはスマホナビですね。この位置が一番いい。ここに付けるまでの紆余曲折!これがないとズレて落ちてきます。椅子の足に付けるや...
恐ろしく高度な電子工学的試行をされてる方には大変申し訳ありません。適所適材、あるいは「古い靴は古い靴下に出会うもの(イギリスの諺)」など、要はわきまえとい...
オイル交換してたら、気が付いてしまった!ボルテックスジェネレーターとして付けていたものが、、、マスキングテープの場所にあったはずが、ない!ここも!6つのう...