パレットのニーダボさんが投稿したカスタム事例
2025年09月17日 13時50分
バイク乗りですが、最近欲しかった86を貯金しまくって22の時に納車。 愛車、トヨタ86GT CBR250RR(MC22) グロム125 峠、ツーリング、サーキット大好き😘
MK21S パレットのクランクシャフトのオイルシール交換
ATFオイルパンのとなりにリングギアがある穴の中にマイナスドライバーを差し込んで、共周りしないようにクランクシャフトのボルトを外しました←かなりの高トルク
クランクシャフトオイルシール新旧
ついでに、ベルトもスズキ純正に交換
ついでに、オイルクーラーエレメントのシール交換
新旧シール比較(ぶっちゃけあまりわからない)
これで、一通りおある漏れは治ったかな