ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・マツダのある暮らし・ペッパーランチに関するカスタム事例
2025年12月10日 23時04分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
お気に入りのショッピングモールで。
ようやく水曜日、まだまだ1週間長いです(泣)
身体の疲れを癒すべく家族でフードコートへ😁
ペッパーランチでワイルドジューシーステーキをいただきました!
明日は早出出勤。
クソだるいですが、頑張ります!

