だいさんが投稿した皆様いかがお過ごしでしょうかに関するカスタム事例
2026年06月07日 19時42分
VMG活、はじめました! 改めて、よろしくっす♪ 【愛車リレー】 🚗AE101 トヨタカローラレビンGT-APEX 🚗AE101 トヨタカローラワゴンBZ-Touring 🚗JA4 ホンダライフ 🚗RA6 ホンダオデッセイ 🚗ZRR80W トヨタヴォクシーZS 🚗RB1 ホンダオデッセイ 🚗BP5 スバルレガシー2.0GT-B 🚗VMG スバルレヴォーグ2.0GT-S
生存しております。
諸々モロモロ事情がありまして。
・諸々の事情で現在、千葉県在住
・諸々の事情で、VMGとはお別れ。だった2年の付き合いでした😢
・諸々の事情でVM4オーナーに。
パワーを欲してVMGでしたが、時代に逆行したハイオク仕様。そこからVM4に乗り換えたことでの感想は、良いキレ足。ノーマルサスと、ダウンサイジングされたエンジンが、マッチしてますね。
また一から自分好みにアレンジなぅ。
とりあえず、ホイールはinc up。
お財布と相談して、HOT STAFFで妥協。ホイール販売店Fさんの、若槻千夏似の店員さんと煮詰めて、クロススピード。7.5j、守りの選択。
写真は交換前ですが、外装は、このあとグリル交換。純正をマットブラックにしあげたものをヤフオクでゲットしたのをインストール。
次は、STIフロントリップスポイラー。
こちらも、ヤフオク産。
ヤスリなぅ。
マットブラックに塗装できたらインストールします。
