ジムニーの岡山県・岡山・ジムニー・梅雨だしみんなでワイパーまつり・鉄道コラボに関するカスタム事例
2026年06月27日 08時00分
おはようございます😌 6月〆の投稿
紫陽花コラボ 通勤途中に 🛻💨💨💨
※6月20日撮影 お題は最後に😌
季節なんで…撮っときました😅
翌日、雨上がり梅雨の晴れ間🌤️に‼︎
JR津山線の宇甘川橋梁へ
※6月21日撮影
これも紫陽花?? しらんけど〜🤣
列車待ち💦1時間に1本か2本なんで😅
たらこ2本スル〜して💦やっとキタ😅
撮影後メガネ橋へ移動 🛻🌸🌸🌸
次回投稿へ続く…
最後に今週のお題を🙇🏻♂️
ワイパーに、こだわりは無いですが‼︎
定番のリアワイパー倒立化してます💦
最後までご覧いただきありがとうございました😊 それではまた来週〜👋

