クラウンロイヤルのn-a-oさんが投稿したカスタム事例
2025年08月24日 20時26分
クラウンにまた戻って来ました。V6の純ガソリン車はこれが最後ではないかと思い、210系なら後期と思っていて、憧れの21後期ロイヤルサルーンi-fourになりました。リヤフォグと純正エンスタは付いてて欲しいという思いで中古でなかなか無くやっと見つけてほぼ即決でした。セーフティセンスPが標準になった後期一部改良後のモデル、内装はブラックです。 ほぼノーマルで乗ると思います。後日純正オプションの17インチを購入し満足です。
RECS直後と144キロ走行とはいえ、いつもならもっと平均燃費低いのに凄い。カタログ燃費は10.2キロ(V6 2500cc i-four)
そしてRECSのお陰で加速が全然違う(スロットルバルブ洗浄)相乗効果でその差はびっくりするほどでした。