レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例

2020年10月20日 20時50分

しんのプロフィール画像
しん スバル レガシィツーリングワゴン BP5

無言&フォロワー集めは無視します❗ 車歴:ECR33 → BP5 → FL5 基本的に1台を限界まで乗ってます🎵

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

【No.65】
いつも、いいね👍コメあざす😄

なんか、いつも同じアングルな気がする💦
今日はBPの記念すべき日となりました💡

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

祝🎉21万㎞~⤴️😄
ここまで乗るとは思ってなかったです😵
何年乗っても飽きない🚗それがBPなんです💡

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ツインターボなのに燃費も良き良き👍😁
今後も色んなとこを一緒に走ろうな🎵

スポンサーに距離を報告したら・・・

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

【その14 距離数編】
へぇ~⤴️ふぅ~ん・・・
十分乗ったから、もう良いんじゃない?
いつになったら捨てる?早く捨てなはれ✋

レガシィツーリングワゴンの寒い・1枚目がお気に入り😍・走行距離キリ番・記念すべき・一発屋に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

しんです・・・
スポンサーにBPの良さが伝わりません❗

しんです・・・
🚗捨てな👊は酷すぎるとです‼️

しんです・・・しんです・・・しんです・・・

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,306件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事